板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 会派17名の連携 | メイン | 会議漬けの一日 »

2010年2月14日 (日)

今年最後の新年会

午後3時45分。今年最後の新年会から事務所に戻った。やっぱり五輪開会式最後の聖火点火は柱があと一本増えて井桁になるはずだったらしい。

さて、私にとって今年お招き戴いた中で最後の新年会に出席してきた。松本県議、石田衆議に続き挨拶をさせてもらった。挨拶の最中、軽くうなずく仕草を何人もの人がしてくれた。

些細な事だが、喋る側としては結構嬉しい。とは言いつつ、ご馳走を前にしているので5分くらで話しを終えた。

その後、前原市議、奥ノ木県議長も駆け付け大いに盛り上がった新年会であった。

話は変るが、地域の各中学校から早いもので卒業式のご案内が郵便で届いた。数日後には、小学校からも届くと思われる。

その先は入学式だ。外の寒さは相変わらず続いているが季節は着実に春に向かっている。

追記:ツイッターは言いたい事を書きすぎるきらいがある。お叱りを受けるかもしれないので気をつけよう。

1002141

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23269017

今年最後の新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック