板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« コミュニティサイクルシステムの視察 | メイン | 新郷東部第2土地区画整理事業の審議会 »

2010年1月28日 (木)

市政レポート19号(新郷の未来図)

午後2時40分。事務所でスタッフが入れてくれた温かい緑茶をすすりながらブログを始める。

今日は、午前10時からの緑化センターで農業委員会に出席。昼食後、1時半から先ほどまで基盤整備に関する打ち合わせを事務所で行っていた。

来年度の予算編成が予想以上に厳しい事がひしひしと感じられた。

さて、板橋市政レポート19号が完成し、現在印刷にかかっている。来週末から新郷地区を中心に配布をする予定だ。

今回から、私の描いている”新郷の未来図”を最初に掲載していく、ご意見も多々あろうかと思うが、まずは言葉のスケッチを感じ取って戴けると有難い。

板橋ともゆき市政レポート19号

ご興味のある方はこちらでご覧下さい。

1001281

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/23112811

市政レポート19号(新郷の未来図)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック