板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市「成人式の集い」 | メイン | 重なる時には重なる »

2010年1月13日 (水)

JC役員との新年顔合わせ

午後3時45分。水曜定休日の不動産事務所1階から珍しくブログを始める。

今日は、午前10時半より役所に於いて(社)川口青年会議所現役の新役員と青年会議所OBの市議会議員(6人)の賀詞交歓会が開かれた。(JC現役の関議員を含め7人)

篠田議員を年長にそれぞれご挨拶をさせてもらった、私は渡された名刺の裏面に今年度スロ-ガン、事業計画の大きな柱、更には会員増強用のPRが描かれていた事について触れ、こうした小さな武器を有効に活用してもらいたい事と今年の取り組み全般に対してエールを送った。

1001131

議場で記念撮影!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22902697

JC役員との新年顔合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック