板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月議会 閉会日 | メイン | 新郷ふれあい祭り収益金の一部を寄付 »

2009年12月19日 (土)

自らの足元を

昨晩もそうだが今朝も随分冷え込んだ。コートの下にマフラーを巻き込む事も欠かせない日々となった。雪予報の前に自動車のタイヤをスタッドレスに変えようと思うこの頃である。

現在、午後3時35分。

昨夜は、市議団納会が市内某所で行われた。来賓を含め川口市に関係する自民の議員各位と今後の政治・地方自治について大いに語り合った。(有益な一時だった)

一夜明けて、午前9時20分より年内最後の自民川口支部の執行部会、10時30分より議員団会議、11時より常任総務会が行われ国、県、市それぞれの立場からの話や報告、再来年春の統一地方選挙に向けた来年の計画等が話合われた。

考えてみると、年が明けて4月を過ぎれば自らの決戦(選挙)が1年を切る。現段階での国政の流れを見れば我々(自民党議員)の戦いがとてつもなく厳しいものになるのは明らかだ。

従って、自らの足元をしっかりと見つめ、初心に立ち返り自分のなすべき事は何なのか、これから先をどう考えるのか、方向を見定めて段階を踏んで目的達成の為に歩んで行きたいと考えている。

00912191 話の内容と写真にギャップがある?そうではない!芋煮汁があまりにも美味しかっただけ。(新郷ふれあい祭りでの一コマ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22661595

自らの足元をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック