板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 事前準備(新郷ふれあい祭り) | メイン | 埼玉県市議団協議会 »

2009年11月22日 (日)

第4回新郷ふれあい祭り

午後10時30分。カサカサの指先でブログを始める。

今日は、第4回「新郷ふれあい祭り」が地元公園で開催された。底冷えする程の寒い朝、午前8時頃にはポッポッと小雨が降り出す、昨日の事前準備が報われない延期の二文字が頭をかすめた。

午前9時半頃、rain雨足が少し強まった(ウッ、まじヤバイcoldsweats02

ここまで準備をしたらやるしかない!と幹部が腹を括ったその頃から雨が止み始めた。

午前10時。安堵感が漂う中、happy01予定どおり開会、午後3時閉会、その後、撤去作業が午後5時頃に無事完了した。

外系(そとけい)のイベントが天気七部とは良く言ったもので、寒さで人手(賑わい)が今一だったがそれを除けば特別な不手際はなかっと思う。(地元野菜販売も善戦しほぼ売り尽くした)

名誉会長(不肖私)としても、ご来場の皆様、関わって戴いた全ての皆様に心から感謝と御礼を申し上げたい。

来年も開催を出来たとすれば、5周年記念大会となる。何かスペシャルな仕掛けをするかどうか。

今後、K氏やS氏と相談だ。

09112210911224  0911222 0911223

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22386177

第4回新郷ふれあい祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック