板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 埼玉県市議団協議会 | メイン | 我が会派は”対話と責任”がキーワード »

2009年11月24日 (火)

イルミネーションに年末を感じる

午後10時15分。食後のみかんを頬張りながらブログに取り掛かる。

今日は、午前10時からお昼にかけて12月議会に向けた部会研修会に出席した。

その後、昼食。午後1時半から同議会に提出予定の政策条例について関係議員と打ち合わせ会議を行う。

続いて午後3時少し前、市議団ホームページの更新について関係議員と打ち合わせを行う。

午後4時半頃、会社に出社し、あれこれと問い合わせがあった事項について電話対応に追われる。

午後6時過ぎ、あるお通夜に出席後、午後8時近くになって消防団(第6支団)の特別点検(本番は29日)の最終訓練を見学する為に訓練会場である地元小学校に向かったが、着いた時は、既に訓練は終わりかけ(しまった!)もっと早く行くべきてあったと反省している。

0911231_2 写真は、川口駅前附近のクリスマスイルミネーションである。一昨日の22日に点灯式があった。約20万球のLEDを納税者は是非堪能すべし!このイルミネーションが始まると年末を感じる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22405757

イルミネーションに年末を感じるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック