板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無 念 | メイン | 暫定開放の新郷東部公園に対する要望 »

2009年10月 5日 (月)

市政レポート18号と心配な台風

午後9時半頃。自宅で虎屋の一口サイズようかん「おもかげ」を小口で少しつづ食べた。カロリーを考えれば食後の甘味は和に限る。

さて、9月議会を中心に作成した板橋ともゆき市政レポート18号が仕上がった。新郷地区の皆様には特に目に止まるよう配布作戦を敢行中である。

本ブログの左下にレポート18号(P1.P4)とレポート18号(P2.P3)の二つのPDFで貼り付けてあるのでご興味のある方はお読み頂きたい。

話は変わるが、大型の台風が日本に近づいている、強い風や雨が川口にも被害を及ぼす危険があるので十分に警戒をしなければと思うが、ケリラ豪雨だけはもどうにもならない。

市民の日常生活を脅かす様な8月お盆前の豪雨みたいな事は勘弁してもらいたい。加えて10月7日から9日にかけて九州方面に視察(議会運営委員会)が予定され川口を留守にするのでよけいに心配だ。

新郷地区においても、治水は長年に亘る懸案であり区画整理に関連した辰井川改修工事の推進と更なる治水事業の新規立案を地元議員として引き続き力を入れて行かなければならないと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21862515

市政レポート18号と心配な台風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック