板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市政レポート18号と心配な台風 | メイン | 視察の出発前に »

2009年10月 6日 (火)

暫定開放の新郷東部公園に対する要望

深夜12時を廻りそうな頃。うたた寝から目覚めてブログに取り掛かる。

市政レポート18号を地域に出し始め途端に、ご意見のFAXを頂いた。新郷に出来ると言うか出来つつある新郷東部公園(多目的遊水地)にトイレが一ヶ所しかないので至急に別の場所に仮設的でもいいので設置してもらいたいとの内容だった。

早速、担当部局に連絡しこれを伝えた。

答えとしては、今年度中には本設の管理棟を完成させるので、今後、市民から寄せられている要望を検討していくとの事だった。

また、ジョギングやウォーキングに最適な外周道路に犬の糞があったり、井戸端会議の様にその場に立ち止まって外周道路を一時的に部分占拠したりと、使用モラルに関わる問題も報告されているので、”注意書き看板”を設置する等の要望も合わせてさせてもらった。

この新郷東部公園については、”いろいろ言いたい”と考えている方々もおられるので、暫定開放と言えども皆さんの声を私なりに精査し行政に伝えていくつもりだ。

追記:左側に我が市議団の平成22年度に向けた政策要望をPDFで掲載したのでご興味のある方は是非ご覧頂きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21876965

暫定開放の新郷東部公園に対する要望を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック