板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地域の文化祭 | メイン | 重大課題は治水対策 »

2009年10月26日 (月)

会議漬けの一日(外は雨)

今は、午後6時を過ぎたところ、雨は止んだようだが風がある、この時間になるとさすがに肌寒い、事務所のエアコンを今日から暖房に切換えた。

さて、今日は午前9時前に役所に当庁。川口商工会議所会頭との面談から始まり12月議会に向けた団総会、団会議、部会長会議と繋がって、一息ついたのは午後2時近かった。

私は出席していないが、党の広報委員会や決算審査の勉強会もあったので、10時~17時近くまで委員会室にこもりっきりの議員もいたはずである。

役所から事務所へ戻ったのは午後4時を回っていた。その後、メールチェックや今日一日の書類整理をしていたらこの時間になってしまった。

これから、新堀町会会館へ地域のインフラ整備について行政側と住民側の会議?説明会?に向かう。どんな流れになるかは、行ってから・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22100145

会議漬けの一日(外は雨)を参照しているブログ:

コメント

ブログ村でたまたま見ただけです。
高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック