板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 農業委員会、議会改革小委員会 | メイン | 無 念 »

2009年10月 2日 (金)

巨峰とミクシィ

0910021 我が家に巨峰がやって来た!

朝、もぐもぐ食べたらめちゃくちゃ美味かった。鮮度の高い栄養素が摂取出来た感じで体調もすこぶる良い。

さて、午前9時過ぎ、事務所でPCのメールチェックをしたら、”ミクシィ”を通じてメールが届いていた。

新郷地区在住の方(もちろん面識は無い)、きっかけは、私の「足あと」からだが、内容は、新郷地区の公共施設に対する課題を提起されていた。

”ミクシィ”のお陰で新たな市政に対する市民の声が聞けた事に有難みを感じる。早速、行政の担当部局に問い合わせ返事を出すつもりだ。

PCを今だに操ろうとしない老齢国会議員は論外であり、これからの政治活動には、PCでの双方向による情報発信が不可欠になってくる事を身を持って感じる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21813971

巨峰とミクシィを参照しているブログ:

コメント

若い市議会議員もできないのがいる。

なんとかして。県議も。

政治家だけでなく、誰でも、パソコンが

出来ないとね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック