板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 常任委員会の開催 | メイン | 八ツ場ダムを廻って »

2009年9月20日 (日)

無 題

午後8時40分。自宅からブログを叩き始める。

今日は、午前中、地元小学校の運動会に顔出しをした。校長先生やPTA会長が笑顔で迎えてくれた。やっぱり低学年の走っている姿は何とも可愛らしい。

微笑ましく心からの拍手が出来る。(何時もは、心が入っていないのか!と突っ込まれそうだ(笑))

昼食(前から気になっていた江戸袋の290円弁当)を済ませ、午後、明日から事務所が3連休になるのであれこれと不動産、議員としての雑務に取り掛かっていた。

さて、9時からTV「官僚たちの夏」が始まる、最近はまっている番組。あれ、今日が最終回? 今日のブログはここまで・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21585853

無 題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック