板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 署名簿24,258人 | メイン | 湘南新宿ラインの川口駅停車を求める要望活動(JR東日本) »

2009年8月 1日 (土)

たたら祭りの流し踊り

午後10時55分。自宅に帰りブログを始める。

久しぶりに(半年ぶり?)同級生Jと会っていた。彼とは小学生からの仲だ、生きている道は違えど代えがたい仲間だと思っている。 じゃ、また電話する!右手を肩まで軽く上げて今、分かれてきた。

さて、早いもので8月になった。今日は恒例の「たたら祭り」の流し踊りの日である。新郷連合町会の皆様と今年も一緒に踊らせて戴いた。

今回は例年になく涼しい気候の中で、市役所通りを占領し楽しい一時を過す事が出来た。

写真は自らの携帯をインサイドにして撮影したもの。

090801

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20819855

たたら祭りの流し踊りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック