板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 湘南新宿ラインの川口駅停車を求める署名簿 | メイン | たたら祭りの流し踊り »

2009年7月31日 (金)

署名簿24,258人

署名簿の人数は24,258人!

昨日、JR東日本に再度、新藤前代議士を中心として、自民党川口市議団で要望に伺った。

物理的には工事が可能である事を確認出来た。(JR側の発言で)

これだけの署名簿を提出した事でそれなりに受け止めてもらえたと感じている。

ただし、中距離電車の運行上の理由(湘南新宿ラインの目的)から引き続き良い回答をもらう事は出来なかった。

この要望活動は、新藤前代議士のYouTubeで閲覧出来しだいこのブログで紹介する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20796595

署名簿24,258人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック