板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 農業委員会に初出席 | メイン | 社会福祉協議会へチャリティーの寄付 »

2009年7月 1日 (水)

市議団幹事会

午後11時20分。自宅でマグカップ一杯分の水を飲み干しブログを始める。

さて、昨夜は我が市議団の幹事会が某所で行われた。

冒頭に私は「皆様から見ればまだまだ未熟な幹事長であろうかと思いますが、団長の下、皆様からご意見、ご提言を受けて、しっかりと任を全うしていきたいと思います。」と挨拶をさせてもらった。

その後、先輩議員のテーブルを回りながら意見交換をした。これまでの団運営の事、これからの展望、国政選挙(夏の陣)励まし、期待等、内容は多岐に渡り有益な一時を過す事が出来た。

議員として重要な事は沢山あると思うが、この幹事会で感じた事は「ブレない政治姿勢」「仲間創り」それと「思いやり」だった。

ところで、明日は一日人間ドックに入る。故に飲酒は不可!もう一杯水をゴクッと飲んで床に付こうsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20427651

市議団幹事会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック