板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無 題 | メイン | ホームレスの収容施設に関する要望活動 »

2009年7月 8日 (水)

真正保守

午後8時15分。夕飯前のちょっとした時間でブログを打つ。

さて、あるブログで「真正保守」と言う言葉について論じていたのを見つけた。

瞬間的に今度の選挙はこれだなぁ!とインスピレーションを感じた。

自民以外にもこの「真正保守」がどうもいそうだ。

選挙後、洗礼を乗り越えた者達のみでの政界再編、新しい枠組みの中に新藤代議士が加わる事をイメージしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20509111

真正保守を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック