板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷東部第2区画整理審議会 | メイン | 本当の勝負が近づいている »

2009年6月 4日 (木)

第1回 市議団幹事会

日付が変わりそうな午後11時50分。帰宅早々にブログを始める。

今日は、私にとって記念すべき第1回市議団幹事会を議会運営委員会終了後の午前10時半に第2控室の会議室で開催した。

幹事長である私が招集者であり団長以下市議団幹部を前に冒頭の挨拶をさせて戴き、それから座長として会議を進行させた。(責任の重さを感じつつ話しを進めた)

座長裁きの良し悪しは別として全ての議題は無事承認された。その後、幹事会でのメイン議題について事前準備の為、川口警察署に出向いた。(警察?理由は秘密)

昼食後、事務所で夕刻まで書類作成(政務調査費etc・・・)に取り掛かる。

午後6時過ぎ、一件の来客対応をしてから、地元治水協議会の総会に出席する為に事務所を出る。

午後7時、総会が定刻どおり開会。午後7時半に来賓紹介後、会場を後にする。

午後8時をちょっと過ぎた頃、妻と携帯で連絡をとり外で合流。食事後、帰路へ現在に至る。

杉村衆議が次回出馬を断念!(賢明な判断だ、未来の可能性が広まったと思う)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20051833

第1回 市議団幹事会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック