板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 駅の改修工事について | メイン | 6月議会 総務常任委員会 »

2009年6月22日 (月)

どうも体調が・・・。

午後10時半、自宅からTV古舘さんのニュースステーションを横目で見ながらブログを始める。

どうも体調がすぐれない。季節の変り目だから?寝付きも悪いし、集中力が持続しない。

こんな時もあると、力まないで体調の悪い自分に身を任せてあえて自分を奮い立たせない。

一時、横目・・・。

「日本郵政の西川社長は続投で決着!」 んっ~これでいいか?

「サントリー金麦のCMに出ている女性がどうも気になる」

ブチィ、TVを切る。

明日は常任委員会なので12時前には床に就こうsleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20286515

どうも体調が・・・。を参照しているブログ:

コメント

金麦のCMは武士の一分に出ていた
元タカラジェンヌ『檀れい』です。
体調管理には気をつけて頑張って下さい。
衆院選大変ですね・・・

ざるうどん 様

いきなりベストアンサー。

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック