板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 特別養護老人ホーム「マッシーテラス」の視察 | メイン | 5月臨時会の開催 »

2009年5月28日 (木)

公道の補修(アスファルト)

午後5時を少しまわった。あいにくの雨模様、造園業協会の総会後の祝賀会から会社へ戻りブログを叩き始める。

0905281zen 0905282go

大竹283-3番地の地先付近の公道が傷んでいる(アスファルトが亀裂している)ので補修してほしいとの連絡が入った。

直に行政にお願いしたところ数日で補修をして戴く事が出来た。

こうして即刻問題解決する事もあれば、なかなか前へ進まない案件も正直ある。しかし、事態解決に向かうまで言い続ける事が我々地元を背負う議員に課せられた使命と考えている。

市議に出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19957703

公道の補修(アスファルト)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック