板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新型インフルエンザについて | メイン | 無 題 »

2009年5月21日 (木)

ホームレス等の宿泊施設の改善に向けた要望活動

今日は、午前10時半より、ホームレス等の宿泊施設の改善について大村厚生労働副大臣に直接要望書を渡すべく地元の人達と厚労省に出向いた。

もちろん、私が新藤代議士にお願いし実現したものだ。

現在、厚労省でもこれに対する実態調査を始めたところであるが残念ながら対策についての具体的な内容は示されなかった。

しかし、副大臣に直接要望を届けられた事は、僅かであるかもしれなが前進したと評価頂ければ幸いだ。

これからも、地元町会と連携を図りながらこの問題に取り組んでいきたい。

0905201 0905202

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19858841

ホームレス等の宿泊施設の改善に向けた要望活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック