板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« こばと幼稚園入園式 | メイン | 祖母の一周忌 »

2009年4月11日 (土)

2組の結婚披露宴

0904112_2 0904113

11日は、何と二つの結婚披露宴に出席してきた。一組はYEGの仲間でもう一組は新郎、新婦共新郷地区にお住いのご縁のある方だった。

〇〇さん、〇〇さんご結婚おめでとうございます。春爛漫、若い二人の門出に相応しい天候に恵まれ、こうして披露宴が・・・、

・・・、今後のお二人の末永いお幸せをお祈りしてお祝いのご挨拶とさせて戴きます。

・・・は、書かない。happy01

0904111 この写真は、新郎のご両親でウエディングケーキに入刀しているところ。

両親(4月生まれ)への感謝の思いを込めた新婦の企画との事。

今や、披露宴も様々のようだ。

追記:披露宴のはしごは出来れば避けたい美味しい食事やワインがゆっくり楽しめない。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19303543

2組の結婚披露宴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック