板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 上田知事への要望活動 | メイン | ツツジが綺麗に咲いた »

2009年4月22日 (水)

岡村市長の総決起大会

0904221 今日、午後6時半から川口駅前のリリアメインホールで岡村市長の総決起大会が開かれた。

会が始まり後援会長や新藤代議士など何人かの挨拶の後、参加した市議会議員の全員を紹介し登壇させる配慮があった。

会場は、壇上から見て9割は座席が埋まって見えたので少なくとも1800人はいた事になる。(1階~3階合計2002席)

そして岡村市長の出番、これまでの市政、これからの市政を何時もにも増して熱く語っていた。

5月17日投票日に向け市議補欠選も含めて選挙戦が本格的に始まった実感が湧いてきた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19445881

岡村市長の総決起大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック