板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 岡村市長の総決起大会 | メイン | 広域行政懇談会研修会 »

2009年4月23日 (木)

ツツジが綺麗に咲いた

新郷スポーツセンター通りの歩道の植栽(ツツジ)が綺麗に咲いていたので榛松のセブンイレブンでヨーグルトを一つ買ったついでに写真に収めた。

これは確か昨年9月議会で補正を組んでもらい実現されたもので植込み以来今回が初めての開花となる。

0904231 0904232 あまりにも綺麗なので自動車の運転中に目がツツジの花の方に行ってしまい危険を感じるが、その反対側はこれからの新郷東部第2地区なので歩道は何ら整備されておらずあまりにも対照的である。

こうした事も今後の取り組む課題である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19456925

ツツジが綺麗に咲いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック