板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 板橋ともゆき市政報告会 | メイン | 新郷小学校の卒業式(20年度) »

2009年3月22日 (日)

ミニテニスの迷?プレイヤー

午後3時35分。事務所で温かいキャラメルミルクティー(加糖)をすすりながらブログを叩く。

今日は、東京マラソンだったらしく、TVでは、スタート地点での石原都知事のご満悦の様子が映し出されていた。参加者35000人!確か昨年の川口市民マラソンが参加者がで7000人だっただろうか? その5倍と言うと想像を絶する、流石は世界の東京だ。

さて、今日は、早朝8時から地元本蓮町会のソフトボール大会の開会式に出席し、その後、同町会のミニテニス大会に今度は選手?うそうそ、エキシビション程度でプレーに参加させてもらった。

0903221 この様な姿で、写真に納まるのも久しぶりだ。朝の挨拶で私は、日頃の運動不足を枕話とし「今日の目標は楽しんで怪我をしないで帰る事」coldsweats01と言たら、予想どおり参加者から笑いがもれた。

その後、昼食を挟んで会社へ出社。PCメールチェックと昨日の残務処理を行った。

午後2時、川口法人会新郷地区主催の「ふれあい音楽祭」の閉会式の間に合った。会場では、何時もの理事メンバーが笑顔で迎えてくた、言葉は無くともほっとするものだ。

その後、会社へ戻り、現在に至っている。(ブログが終わったらソファーで少しボッーとしよう)

夜は、6時と7時半にそれぞれ呼ばれた会に出席する予定だ。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18998641

ミニテニスの迷?プレイヤーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック