板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 3月議会の一般質問が始まる | メイン | 榛松中学卒業式に思う »

2009年3月13日 (金)

意見書調整は難しい

おちおちしていると、日付けが変わりそうな午後11時50分。

外は予報どおり強風が吹き始めた感じた。無論自宅からブログを始める。

今日は、一般質問3日目。昼休憩では、意見書等の会派間の調整を図る為の小委員会が開かれオブザーバーで傍聴をさせてもらった。

今議会では、我が会派から決議1本、意見書3本を、共産党からは意見書4本が提出されていたが現時点で全ての案件が全会派一致には至らなかった。

異なる会派との意見書調整はやはり難しい!

その後、午後からの議会が再開され、閉会は午後2時半過ぎ。

会社へ出社したのが、午後3時頃、会社スタッフと短く打ち合わせをしたのちに、自らのデスクでメールチェックやら書類整理をした。

気づけば、午後6時からの政経懇話会総会に出席する為の外出時間が迫っていた。

午後5時ちょい過ぎに会社を出発。政経懇話会出席。終了後帰宅。 ソファーでうたた寝sleepy むくっと起き現在に至る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18887687

意見書調整は難しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック