板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 榛松中学卒業式に思う | メイン | ふれあいサロン(新郷) »

2009年3月15日 (日)

本蓮3丁目の歩道の段差解消

午後3時20分。今日は、春の予感をさせる晴天で爽やかな陽気である。(花粉も大喜びで舞っている)

3時のティーブレイクとして、コンビニからチーズケーキと胡麻麦茶(血圧が高めの方に)を買ってきてもらい事務所からブログを始める。

0903152zen 0903153zigo↑この写真は、本蓮3丁目から本郷橋に向かった、歩道(水路)を写したものだ。昨年9月議会で地域の問題としてアップダウンの連続(高低差)の解消をお願いし、この度、やっと工事が完了した。

バリアフリーが叫ばれている昨今、こうした改善を各処で進めなければならないと思っている。

なかなか気付けない部分もあろうかと思うので是非、情報をお寄せ戴きたい。

市議会議員に出来る事は、何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18903625

本蓮3丁目の歩道の段差解消を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック