板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 原島潔さん叙勲記念祝賀会 | メイン | 初午太鼓コンクール 新郷がんばれ »

2009年3月 7日 (土)

しんどう義孝と語る会(新郷連合支会)

0903071 今日の午後6時半から、我が街の代議士である「新藤義孝さんと語る会」が新郷公民館で開催された。

体育ホールで行う為に、当初、人出がとても気になっていた。蓋を開けて観れば360名を超える多くの方々にお集まり安堵した。(日頃から動員に力を貸してくれる方々に心から感謝)

私は挨拶の中で、今度行われる衆議院選挙では、政界再編が起こる可能性が高いとの判断から、どんな状況になったとしても、地元(川口、鳩ヶ谷)から政治の中枢でちゃんと活躍できる代議士を選ばなければならない。

また、これまでの新藤さんの国会や地域に対しての実績、貢献度、有益な情報の発信等、他候補との差異性について強調した。

私の後、新藤さんは質疑を含めて約1時間、国政報告としてさまざまな話しを口角泡を飛ばす勢いで熱く語っておられた。

ご出席戴いた、皆様に心から感謝申し上げる。

次は、3月21日午後7時から、板橋ともゆき市政報告会を同じく新郷公民館で岡村市長の講演を交えて開催する予定である。是非とも、お時間のある方は、ご出席を戴ければと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18802321

しんどう義孝と語る会(新郷連合支会)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック