板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 初午太鼓コンクール 新郷がんばれ | メイン | 春の大セリ市(安行) »

2009年3月 9日 (月)

原稿が手もとに無い!

今日は、3月議会の平成20年度分の本会議が開かれた。

ここで信じられないハプニングが私の身に起こった!午前10時定刻のブザーが鳴り議場に着席後間も無く、委員長報告の読み原稿が自らの手もとに無い事に気づいた。coldsweats02

不幸中の幸いとはこの事で、私の登壇時間にはまだ20分ある。冷静に考え控室にある事を確信し動揺を隠してそそくさと席を立って控室に取りに帰り、事なきを得た。happy01

無論、私自身の気の緩みが原因であり反省していると同時に、もし、私の委員長報告の出番が最初だったらと考えると身の毛がよだつ。

しかし、この様な失敗未遂も今となっては、肥しにしなければと前向きに考えている。

過ぎた事は、良い悪い関係なく忘れるこの特技は、ストレスを溜めない事には大いに役立っている。

んっ、WBCで日本が韓国に負けた!大勝の後はこんなもんだ。これからが本当の勝負だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18841659

原稿が手もとに無い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック