板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 放課後子どもプラン事業について | メイン | 全員協議会(自治基本条例について) »

2009年2月19日 (木)

戸田競艇組合議会定例会

0902191 午後7時40分。一人静かに事務所から風邪気味の体と空腹に直面しつつブログを始める。

今日は、午前10時より、戸田市議場で平成21年第1回戸田競艇組合議会定例会が開催された。(写真は戸田市役所)

議案としては、5件の条例改正と平成20年度補正予算、平成21年度の一般会計予算の7件だった。

本会議終了後、各委員会で付託議案の審議が行われた。私は、業務常任委員会に所属しており、補正予算、平成21年度予算等の議案について審議に加わった。

今後は、今月25日に再度本会議を開き、各委員会での報告がり、再度採決を諮る事となる。

予算に関して、公営競技はご多聞に漏れず売上が下がっており、これに対しての工夫や自助努力が見られるがなかなか成果が得られないのが歯がゆいところだ。

この競艇事業についても川口オート同様に抜本的な改革をどんどんこうじる必要があると感じた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18607550

戸田競艇組合議会定例会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック