板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 定額給付金に対する川口市の対応 | メイン | 節分祭(3箇所) »

2009年2月 1日 (日)

川口市ダンススポーツ大会

午後6時15分。お腹が空いた!昼食に「五目とじうどんとサラダ」を食べたが完全に消化している。この空腹感に耐え忍びながら事務所でブログを叩き始める。

さて、今日は午前9時頃から、二つのスポーツ団体よりその開会式に招待されていた。どちらも大事な団体だが、体は一つしかない。

考えた上、少し早くご案内を戴いていた事と年間の大会回数が少ない”川口市ダンススポーツ大会”に伺った。総勢265カップル、応援者や大会関係者を含めると600人以上の人出で大いに盛り上がった大会になっていた。

0902011 開会式の挨拶で、「私は以前に競技ダンスをしていたので、このダンス連盟に関わりを持たせて頂いています。経験者としてアドバイスをします。良く音を聞いて、視線を上げて、フルパワーでジャッチにアピールして下さい。幸運を祈ります。」とまとめた。

埼玉県南地域のダンス大会は、今回を含め戸田市スポーツセンターでよく行われるが、実は他に会場確保が難しい。

理由は施設側からの許可が難しい事と駐車場の許容量が課題となっている。

故に今後は、川口市の施設でも会場として利用し易くなるべく微力を尽くしていきたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18377242

川口市ダンススポーツ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック