板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« はたちの集い | メイン | 川口JCのテーマは「CHANGE」 »

2009年1月14日 (水)

宅地建物取引業協会の新年会

深夜2時、うたた寝から起き上がって、ノニジュースひと口とコップ一杯の水を飲みPCに向い始める。

PC画面が立ち上がって即、Yahoo!JAPANのトピックスで「市長が辞めてもらいたい議員投票」と言うニュース記事が気になりダブルクリックした。

鹿児島県阿久根市の竹原市長のブログがその発信源であった。

このブログを斜め読みしたところ、その問題の記事もさる事ながら、市政、議会、国に至るまで、ここまで書くか?と思える程の辛らつな内容がふんだんに盛り込まれていて、ある意味ショックを受けた。

それぞれの意見があろうかと思うのでこれ以上ここで論じない事にする。

さて、今日は水曜日で会社(不動産)は定休日だったので昼間は自宅でゆっくりさせてもらったが、夜は宅建協会の新年会がリリア銀座アスターで行われ出席をしてきた。

この業界(不動産)へも父の代から数えれば37年目を迎えるが6年前からは協会員と市議と両方の立場で出席をさせてもらっている。

今後も業界と行政の適正な橋渡し役として微力を尽くしていきたい。

0901141

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17811156

宅地建物取引業協会の新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック