板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷連合支会新年会 | メイン | 川口市震災消防総合演習の視察 »

2009年1月17日 (土)

反ロスチャイルド同盟

ノニジュースを一口と水をコップ一杯飲んで、ブログを始めた。時計の針は午後11時45分を指している。

さて、反ロスチャイルド同盟と言うサイトと巡り合ったのでここで紹介する。

私はこれまで、ロックフェラーやロスチャイルドの存在について副島隆彦氏の講演と何冊かの本で薄っすらとは理解をしていたつもりであったが、サイトの中でこれだけ濃密な情報を惜しげもなく無料公開してる事に驚いた。

お金の仕組みを始め、政治、経済、戦争の歴史に如何に暗躍していたかを数々の歴史公証に例えて説明されている。

鵜呑みする度合いは読む人の直感しだい。

日付けが変りそうだ・・・。就寝sleepy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17844934

反ロスチャイルド同盟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック