板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 光陰矢の如し(今年も12月) | メイン | 新藤代議士の駅頭 »

2008年12月 2日 (火)

川口市議補欠選挙の公募!

午後の紅茶ホットジンジャーレモンを飲みながらブログを打ち始める。今の時間は午後3時15分。

さて、既に記者会見をして公表されている事だが、我が自民党川口支部は、来年5月の川口市長選挙と同時に行われる川口市議補欠選挙に候補者を立てるべく一般公募する事になった。

自民党川口支部

詳しくは↑上記のホームページで確認してほしい。

もともとは、私と同期であった千葉正明議員のご逝去に伴うものであり、何としても我が会派で守らなければならない議席である。

我々の同志として、川口市の為に腹を括って一歩を踏み出せる勇者を切望する。(私個人の意見)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17290474

川口市議補欠選挙の公募!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック