板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月議会での委員会報告(動画) | メイン | 川口市議補欠選挙の公募! »

2008年12月 1日 (月)

光陰矢の如し(今年も12月)

午後11時過ぎ、テレ東WBSを観ながらPCに向かい始める。

早いもので今日から師走、今年もいろんな事があった。特にここ2ヶ月間で後から考えても歴史の残る経済の激流を味わうとは大半の人は考えていなかったはず。

国政はもちろんの事、地方自治にもこの影響は歳入減など様々な形として現れるはずだ。

となると、今後、益々自治体運営が厳しくなるのは避けられない状況となる。

課題は山積、それだけ地方議員の責任も重くなる。

かくして、12月議会の議案精読と調査日を有効に使い委員会、本議会、部会等に臨まなければならない。

今夜は早めに床に着く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17284300

光陰矢の如し(今年も12月)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック