板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 委員長として7回目の建設常任委員会  | メイン | 昨日の写真 »

2008年12月16日 (火)

新郷ふれあい祭りでの収益金の寄贈

午後5時32分。業務終了(不動産)と同時に温かいコーヒー(インスタント)をすすりながらブログを始める。

午前10時登庁、過日行われた「新郷ふれあい祭り」での収益金の一部(135,374円)を社会福祉協議会へ寄付する事に立ち会うのが目的だった。

岡村市長は、こうした寄付を出来るだけ市長自身が直接受け取るようにしている。

写真は広報や同行した新郷新聞社長が撮影したものを受け取りしだい掲載する。

その後、ロータリークラブのガバナー公式訪問例会に出席。例会後、行われたクラブ協議会も小委員長として出席。

午後3時40分、会社に戻る。

午後4時、予定されてた来客との打ち合わせ。詳しくは書けないが当社としては高額賃料の事業用賃貸の解約に伴うものだった。

まぎれもなく経済状況の悪化が影響を及ぼしているものであり、今後は賃料未納案件も増える事が予測される。

当社の関係家主様には至急、賃料の入金管理に対する小まめな対応を促そうと考えている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17461396

新郷ふれあい祭りでの収益金の寄贈を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック