板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 篤姫を観ながら | メイン | 写真の腕前? »

2008年11月18日 (火)

告知”B級グルメ王の開催

昨日、数ヵ月ぶりにボーリング(2ゲーム)をやった。スコアーは言わないと言うか言えない(散々)。

さて、来る11月24日、西川口駅付近で「埼玉B級ご当地グルメ王」と言うイベントが開催される。

西川口駅西口付近が浄化(風俗店が激減)された影響で人通りも減り、付近の飲食店を始めとする街全体が元気を無くしてしまった。

そうした事からこの様なイベントが企画されたのもと認識している。

いずれにしても、我が新郷地区からは、西川口駅付近のイベントは遠くて行く気にならないとの声が聞こえそうだが、決して”対岸の火事にあらず”商店街はどこでも厳しい現実である事を忘れてはならない。

Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17124786

告知”B級グルメ王の開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック