板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口の日・川口市表彰式・名誉市民推戴式 | メイン | 教育福祉関連の視察 »

2008年11月11日 (火)

マニフェスト大賞の記事に!

早朝6時、これから視察で京都へ向かう。貴重な身支度の時間の数分でこのブログを叩く。

0811111

これは、11月8日の毎日新聞の切り抜き。去る11月7日に行われたマニフェスト大賞の記事が掲載されている。

我々、自民党川口市議団の事が北川正添審査委員長のコメントに取り上げられている。(黄色のマーカー)

小さくて読めないかもしれないので、その部分だけ下記に記す。

北川正添審査委員長:談)

「地方議会でもマニフェスト評価の導入が進み、ノミネートされた自民党川口市議団のような会派単位でのマニフェスト評価も今後、全国に普及していくだろう。」

とかく議員は自画自賛のアピールが多いと思われている、こうして第三者から評価を受ける事はこの上ない喜びであり励みになる。

それでは、視察に行ってきます!(帰りは明日)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17027878

マニフェスト大賞の記事に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック