板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 運動会の秋 | メイン | 宅建行政連絡会議 »

2008年10月 6日 (月)

新郷東部地区決起大会

午後10時を過ぎて遅い夕食を妻と共に自宅で取ってからブログを始めた。

今日は、新藤義孝衆議院議員の新郷東部地区の決起大会が某所で開催された。(動員数は書かない(秘))

私も数分であるが激励の挨拶をさせてもらった。

内容は、新藤さんと他党の某候補予定者の客観的な比較を1.国会議員歴について2.公職歴について3.これまでの広報誌の発行数と内容について、以上3点から論じさせてもらった。

これから、各所で新藤さんについて話しをする機会が増えてくる。

場の雰囲気、時期、話す時間などその場に合せて如何にして的を得るスピーチをしていくかは我々市議に課せられた使命でもある。

今後は、心からの熱意と話す内容の精度を上げて行かなければならないと新藤代議士自身の決意表明を聞きながら正直思った。

選挙の時期は?まったく解らない?でも今からやるしかない!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16630094

新郷東部地区決起大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック