板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« マニフェスト大賞にノミネート | メイン | 新郷東部地区決起大会 »

2008年10月 5日 (日)

運動会の秋

西から天気が崩れるとの予報だったか?夕方になってぽつぽつと落ちてきた、気温も涼しげ。

スポーツの秋!今日は、地元町会の運動会2件に顔出しをした。

両方の開会式の来賓挨拶で、清原選手(プロ野球)の引退セレモニーを引き合いに出して、23年間の現役生活を退く人が私よりも年下である事を考えると自分もそれなりの年齢になったなぁと実感する旨を話し、それなりの年齢の方は”是非、怪我には気を付けて下さいね”(笑)と締めくくった。

これでお声のかかった運動会も残すところ後1件になった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16571466

運動会の秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック