板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問3日目 | メイン | 自治基本条例・市民フォーラム »

2008年9月13日 (土)

総裁選への投票

午後4時25分。事務所から伊藤園、天然ミネラルむぎ茶をあと3分目残しで、短いブログを打つ。

自民党総裁選の投票用紙が私の所に来た(自民党員に往復はがきで送られる)。

迷わず「麻生太郎」と書いた!

このブログを見ている、はがきが来た関係者の皆さんへ5人の中だったら誰でも結構ですから好きな候補者の名前を書いて下さい。

棄権はしないて下さい。

総裁を選ぶ事が出来る限られた党員としての権利ですから!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16180556

総裁選への投票を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック