板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問の内容が決まる | メイン | 写経(十善戒) »

2008年9月 7日 (日)

一般質問原稿チェック

午後11時20分。自宅で不二家ミルキー飴を口に放り込みブログを叩き始める。

今朝は、本年度、最初の町会運動会に出席した。昨夜少し雨が降っていたが、まあまあの天気で良かった。

その後、会社へ出社。午前中1件、午後1件の来客があった他は、一般質問の原稿チェック、より聞きやすい文章を考えながら骨子を変えずに微調整する事に時間を割いていた。

夜、自宅で夕食後、率直な意見を参考にしようと、質問原稿を妻に預け一読してもらった。

率直な意見をもらった・・・。(変更すべき点が見つかる)

明日は、質問内容を受けた概ねの市の回答に対して要望や再質問について考えて始めようと思っている。

ミルキーはやっぱり甘い!水が飲みたくなった。

歯を磨いてから寝よう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16024710

一般質問原稿チェックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック