板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 9月議会 開会 | メイン | 一般質問の内容が決まる »

2008年9月 4日 (木)

選挙は何時だ!(臨戦態勢)

午後10時47分。自宅PCを起動させた。

ここ数日、次期総裁の出馬の関する事、解散総選挙の日時の推測など、国政の動向が話題の中心となっている。

特に最短の投票日が○月○日と仮定すると、○月○日は、告示期間真っ只中になってしまう。

だからその予定は、今からずらさなければならない等、我々地方議員は誰もが選挙日程の先読みにやっきになっている。

そりゃそうだ!忙しい日々を送っている我々だが、解散総選挙となれば、万難を排して選挙スケジュールを優先しなければらなない。

現在、9月議会開会中、議会に集中をしつつ、いざ鎌倉!臨戦態勢を整える我々地方議員であった。

追記:明日は一般質問の通告。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15992102

選挙は何時だ!(臨戦態勢)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック