板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 就労・自立支援(視察を終えて思う) | メイン | 一般質問をこれから考える »

2008年8月 2日 (土)

暑い夏”兼業議員の週末

午後11時40分。内閣改造について身近な反応が今一だ、今どんな組閣をしても期待感にはほど遠いと受け止められているのだろうか?今後の世論動向を注視しつつこのブログを自宅から始める。

今日は、午前中、議員団会議、常任総務会と続けて出席した。常任総務会では、組織対策委員長としてこれまでの連合支会交流会の開催報告をさせてもらった。

午後2時、不動産決済に立ち会った。この契約については、当社スタッフに任せていたが滞り無く最後を向かえる事が出来た。

午後7時、地元本蓮町会の役員会に出席。短い挨拶の中で、9月議会で一般質問をさせて頂く事を報告し、何か行政に訴えたい事があったらご意見をお寄せ下さるようお願いをした。

午後8時、地元台町会の納涼大会に出席。着いた早々にその場で挨拶をさせてもらった。

新藤代議士の長男が代理で会場に来ていたので、挨拶後に会場内を一緒に挨拶回りした。

今回の内閣改造で解散総選挙が早まるとの予測もあり、家族総動員と言ったところだ、私自信も挨拶回りではテンションが上った。

自宅で妻の手料理にあり付けたのが午後の9時半を過ぎた頃だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15029138

暑い夏”兼業議員の週末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック