板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 貞観政要を読み始めて | メイン | サミットは総理の晴れ舞台 »

2008年7月 7日 (月)

戸田競艇組合議会 議運委員会

午後4時45分。事務所からブログを始める。今日は七夕、しかも洞爺湖サミットも開催される8年に一度の特別な日である。

昨日から、サミット本番を前にして福田首相は、各国との首脳会談を精力的にやっている様子がメディアで流れていた。

是非、一定の評価を得られるべくホスト国として最善を尽くしてもらいたいものだ。

さて、今日午前中は、戸田競艇組合議会の議会運営委員会に出席する為、戸田競艇の施設内に生まれて初めて足を踏み入れた。

委員会が無事終わり、その後、職員の方にお願いをして、施設内を見学させてもらったがとにかく広い!さらに驚いたのは、競艇以外の為の施設(劇場ホール、キッズルーム、ゲームコーナー、マッサージコーナー、理容室、フードコート等)がとても充実している事だった。

(写真撮影をすっかり忘れていた!coldsweats01

一方、財務内容は、年々厳しさが増していて各種イベント開催を併用し家族での来場者を増やす試みなど売上アップに努めながら経費削減策も積極的に取り組んでいるようだった。

今後、勉強させて頂き、競艇組合議員として役目を果たしていきたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/13048852

戸田競艇組合議会 議運委員会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック