板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 時差調整の為に | メイン | 政治の中心ワシントン »

2008年7月19日 (土)

ジョブセンターの視察

こちらの時間で午後6時。宿泊先のホテルでこのブログを打ち始める。

今朝のブランチで本場のハンバーガーを食べた。こんなボリュームで食べるのだから太るのはあたりまえって感じだ。

080717 そして視察はジョブセンター(日本で言うハローワークと生活保護課がドッキングした感じ)の施設でレク、見学、もろもろの質疑をした。

こちらでは、景気の後押しもあった様だが様々な自立支援策プログラムの成果として生活保護者が激減(110万人から34万人)したとの事。 凄い実績!

0807172 ここまでの説明でこの場所が分かればなかなかのも、と言う事で、ここはアメリカニューヨーク。

日本同様?ニューヨークも連日とにかく暑い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14056305

ジョブセンターの視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック