板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自治基本条例について | メイン | 建設常任委員会 開催 »

2008年6月22日 (日)

川口自民党交流会

午後3時ちょうど!事務所から彩ログウェブページ作成画面に向い始めた。

外は雨、事務所の前をトラックが水しぶきをあげて通り過ぎていく。その水しぶきの聞こえ方で雨の度合が何となく分る。

さて、昨日、オール南平(南平、朝日、朝日東、領家の4連合支会)の自民党交流会を開催した。

午後5時からボーリング大会、午後7時から交流会(懇親会)の内容だ。約150名の参加で盛会に開催出来た。(関係各位に感謝)

これは、自民党の組織対策の一環として市内各地(5箇所)でおこなう予定で今回が3箇所目だった。

昨年度から、私が組織対策の委員長として新たな企画として交流会を提案しご賛同を得てここまで進めてきた。

次回の総選挙は、自民党は結党以来もっとも厳しい状況下での戦いとなるのは必至だ。

これまで、我党を支え続けている党員の皆様にささやかながら一時の潤いを感じて頂ければ幸いである。

概ね順調にここまできた、あと2箇所。

関係各位の皆様のご協力で意義ある事業として最後まで油断なく準備をして行きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12919454

川口自民党交流会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック