板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新堀の沖田橋の横断歩道設置 | メイン | 病院安心度ランキング »

2008年6月10日 (火)

喧々諤々の説明会?

午後11時10分。自宅でPCを起動させた。

考えた末にブログに書く。

先週土曜日、地元某所の○○についての説明会が某所で開かれ、100名を超える地元住民が集まった。

喧々諤々の意見が飛び交った。こんな時の議員としての発言が如何に難しいか思い知らされた。

内容は書かない!(この文脈で解る人は解る

説明会の場では今後に不安を感じた人が沢山いたと思うが、市民の切実な声はちゃんと届いている。

何故なら事後の打ち合わせで行政は腹を括った。

地域住民も心は熱く、頭は冷静に事態の収拾にご協力頂くと共に見守ってもらいたい。

人生、何が起こるか解らない。地域問題も一緒だ。

読んでも何だがさっぱり解らない方へ・・・。

心からお詫びしてこのブログを終わる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12826592

喧々諤々の説明会?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック