板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 今朝ボッーと起きて | メイン | 日常が始まる »

2008年5月 6日 (火)

第21回みどりの地球号まつり

昼12時07分。自宅でPCを起動させた。

昨日5月5日、好例の「みどりの地球号まつり」が安行スポーツセンターで行われた。

私も、今年で6度目の焼鳥と生ビール(あゆみ野新郷壮青年部のブース)の”呼び込み”をさせてもらった。

20081_2 20082_2

さぁ、いらっしゃいませ!焼鳥と生ビールはいかかでしょうか!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12505002

第21回みどりの地球号まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック