板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第21回みどりの地球号まつり | メイン | 無題 »

2008年5月 7日 (水)

日常が始まる

午後11時25分。自宅でTVニュース(ビジネスサテライト)を観ながらこのブログを始める。

朝、私が議員を続ける上でとても大事な人から電話で呼び出しがかかった、直接会って話しがしたいとの事。

午前11時、会って話しを聞いた。話しをしてもらって良かった。(内容は秘密)

午後1時半、自民党川口支部の組織対策委員会を開催した。(私が委員長として招集者になっている)

今後(5月から7月にかけて)4箇所で交流会を開催する、万全をきして行事に臨んでもらう為に有益な委員会になったはずだ。

委員会メンバーのご協力を得て全てを成功させたいと思っている。

委員会終了後の午後4時、会社(不動産)へ妻と共に出社した。明日から連休明けであるが、その前に処理しておきたいもろもろがあったからだ。

午後7時から午後9時までのある幹部会(地元選挙関連)を挿んで仕事をした、切りの良い所までと思いつつ気が付けば終わったのが午後11時近くになっていた。

写真は過日のグリーンロードウォーキングでの様子(市の広報課から頂いた)

2008429

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12524468

日常が始まるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック