板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 祖母が逝く(くすの木の地主) | メイン | 明日からスイッチON »

2008年4月15日 (火)

新堀交差点の右折帯完成!

午後10時56分。自宅より祖母の通夜を無事に終え半分(明日は告別式)ほっとしながらこのブログを打ち始めた。

さて、平成18年9月議会で私が一般質問させてもらった中で「新堀交差点の右折帯設置要望」があった。

今日やっとそれが実現された。1年6ヶ月間かかった事になる、これが早いか遅いかは皆さんの判断に委ねたい。

これで、少なからずやこの交差点の交通渋滞が緩和される事を願いたい。

そしてこの実現には、田中新堀前町会長の懐深い理解(地域の為)があって初めて実現された事を私は忘れない。

20084151

20084152

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12313698

新堀交差点の右折帯完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック