板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問の通し読み稽古 | メイン | 新郷・安行・戸塚連合支会 交流会 »

2008年3月 7日 (金)

市立川口高校 同窓会入会式

午後1時45分。会社(不動産)のPCを起動させた。

今日は、午前10時より3月議会で平成19年度分の本会議が開かれ、全ての議案は全員賛成で可決された。

その後、12時30分から母校である市立川口高等学校で今年度卒業生を対象として同窓会入会式を行わせて頂いた。(初めての試み)

生徒達(後輩諸君)は、明日が同校の卒業式であり、朝から予行練習をやっていて疲れているところを15分程度時間をもらい、同窓会についての説明や新しい理事さんやクラス幹事さんの紹介をさせてもらった。(同窓会長の役割として)

生徒達は一様にリラックスしていて、和やかな雰囲気で入会式が出来て満足している。(今がほっと、気の休まる時だと思う)

明日は、自民党の新郷・安行・戸塚連合支会交流会だ(初めての試み)どうなる事やら・・・。

これから最終の打ち合わせを粛々とする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12018834

市立川口高校 同窓会入会式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック